ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

【ゼファルリン体験】二週間目の経過報告

 

こんばんは、島村です。

 
昨日でゼファルリンを服用して二週間が経ちましたのでその経過報告をしたいと思います。
f:id:sasa-009:20160621223754j:image
 
私はちゃんと忘れることなく毎日飲み続けました。
 
しかし正直なところ…
 
 
 
なんも変わってねぇ!!
 
 
 
なんということでしょう。
あれだけ高い金を払って二週間飲み続けているのにも関わらず、何も変化がありません。
 
たまに寝るときなんかドクドク脈打ってんなくらいの感覚しかありません。
 
 
ちなみに私は定規で測っておらず、目測のみの判定です。
 
目測で変わるくらい変化がなけりゃ意味がないと思うのでそういうやり方でやっております。
 
まぁいろんなサイトを見た結果二ヶ月から変化があるらしいので、気長に続けていきたいと思います。
 
 
それではまた来週。
 
 
 
 
 
 【追記】
続き、三週間目の結果↓