ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理系大学生のメンズエステ体験5

どーも、島村です。 昨日メンズエステに行ってきました。 今回も筋肉痛ですw そして、二回連続でポイントカードを忘れてしまいました^^; ポイントを貯めると他のコースの無料体験ができるそうです。 個人的にはフェイス系をやってみたいと思っております。 …

手帳

こんにちは、島村です。 昨日私は、生まれて初めて手帳を買いました。 手帳持っててしっかりスケジュール管理できてる人ってカッコいいですよね。 少し前に読んだ雑誌に手帳を持ってる人は年収が高いデータがあるという記事があり、それも影響して購入しまし…

理系学生メンズエステ体験記4

おはようございます。島村です。 昨日約一ヶ月ぶりのメンズエステに行ってきました。 筋肉痛がきてます… まず、初めにいつも通り測定。 正月にぐうたらしていたせいか、体重、体脂肪率が増えてました^^; 新年早々やらかした感が否めません。 と、ゆーわけで…

【FFBE】プレミアム福袋召喚してみた結果

おはようございます。 皆さん新年いかがお過ごしですか。 新年一発目のネタは自分磨きではなくゲームアプリで申し訳ないです。 さて、今回はタイトルの通りFFBEのプレミアム福袋召喚をした結果を発表していきたいと思います。 【プレミアム福袋召喚とは】 一…

あけおめ

あけましておめでとうございます。2016年も自分磨きを頑張っていきたいと思います。最近更新しておりませんが、来週にはまたエステに行くので記事を書きたいと思います。今年の目標は体重を4キロ増やす!です。もちろん無駄に脂肪はつけずにです。それでは新…