ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOを名古屋でやるならここ!おすすめスポットランキング

配信されたばかりのポケモンGOはやるなら今の内ですよ ポケストップと呼ばれるものに課金アイテムが使われているので、便乗するなら人気がピークの今でしょ!! ということで名古屋で今もっとも熱いポケモンGOスポットを紹介したいと思います ランキング形式…

初心者向けポケモンGOの遊び方

ポケモンGOの初心者向けの遊び方の解説です ジムなどの情報はないです 目次 ポケモンの入手方法 ポケモンの強化、進化について モンスターボールの入手方法 トレーナーレベルの上げ方 卵の入手方法、孵化の仕方 ポケストップについて 課金アイテムの効率のよ…

【ゼファルリン体験】 5週間目の感想

こんばんは、島村です。 最近くっそ忙しすぎたので、4週間目を更新し忘れてしまいましたm(._.)m あと結構飲み会とかのせいで飲み忘れがあります。 それでもよければお読み下さいm(._.)m 一ヶ月と1週間が過ぎた結果報告です 勿論、二ヶ月目に突入しているので…

【ゼファルリン体験】三週間目の経過報告

現役大学生のゼファルリン体験三週間目の感想と結果です。