ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

【ゼファルリン体験】三週間目の経過報告

 

こんにちは。島村です。

 

ゼファルリンを飲み始めて三週間が経過しました

結果と感想を報告したいと思います

 

f:id:sasa-009:20160701111830j:image

 

三週間分は飲みましたが、実は途中で飲み会があり飲んでいない日が出来てしまいました(;´∀`)

まあ、そんなことは大学生なら日常茶飯事ですよね

 

ちなみに気になる結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナシです。

 

あんまり増大効果を実感出来ないんですよね

それ以外の他の体験サイトで見かけるような効果は感じないこともないですが…

 

一応筋トレは継続してやっていますがまだ効果の実感ないです

 

ホントに効果あるんでしょうか

追加購入したくないので早く効果出て欲しいのですが

 

それにしてもゼファルリン高すぎやしませんか!?

これだけならコストパフォーマンス悪すぎます

 

一か月分13,000円で得られる効果がこんな微々たるものなんて

学生にはキツすぎるよΣ(゚д゚lll)

 

どなたか効果があった方はコメント欄にメッセージください

僕のモチベーションを保てるので…

お待ちしてますm(__)m