ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

男のスキンケア

今の時代、男でもスキンケアするのが当たり前ですよね。

いい男になるのには絶対欠かせないものですよね。

と、いうわけで

今回は私が使っている化粧水&乳液の紹介( *´艸`)♪

f:id:sasa-009:20151115033532j:image

化粧水は、極潤 ヒアルロン液ライトタイプ。乳液は、極潤 ヒアルロン乳液を使用しています。

私はそんなにいろんなメーカーのいろんな商品を試したわけではないですが、この組み合わせが一番好きです。

組み合わせというより化粧水の方が好きなだけなんですけどね(笑)

でも、どのメーカーを使うにしてもセットのものを選ぶのが一番効果的で肌にしっくりくると思います。

化粧水と乳液両方合わさっていて便利なやつがありますが私はあまり好きじゃないです。朝とかは乳液のちょっとべとつく感じが嫌なので化粧水だけつける派なので。

この極潤の化粧水は全然べとつかずさっぱりしていて好きです。ただそれだけの理由です(笑)

中学の頃とかニキビがひどかったんですがかなり改善されて今はお肌つるつるです( ̄▽ ̄)✨

まぁ何使っても使わないよりは改善されると思いますが、ストレスを感じず毎日つけられるものが良いと思います。

でもやらないよりやったほうがいいのは確実だと思います。