ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

【ゼファルリン体験】 5週間目の感想

 
こんばんは、島村です。
 
最近くっそ忙しすぎたので、4週間目を更新し忘れてしまいましたm(._.)m
 
あと結構飲み会とかのせいで飲み忘れがあります。
 
それでもよければお読み下さいm(._.)m
 
 
一ヶ月と1週間が過ぎた結果報告です
f:id:sasa-009:20160717193546j:image
 

 

勿論、二ヶ月目に突入しているのでゼファルリン二箱目です
f:id:sasa-009:20160717193639j:image
 
一ヶ月服用して変わったことは主に
 
・筋肉がつきやすい
 
・常に元気
 
の二点だと思います
 
一つ目は気のせいか筋トレのやり過ぎかもしれませんが…
 
二つ目はゼファルリンの効果だと思います
増大しているわけではないですが、縮みこむことがなくなって常に元気になってます
 
所構わず元気になるので少し困ってます( ̄▽ ̄)笑
 
元気ない方にはオススメですが、
発情期の高校生や大学生には効果がキツすぎると思います
 
しかし!
 
男がゼファルリンに期待していることは増大ですよね
 
元気にするだけなら他のサプリをとりますよね(´・_・`)
 
 
まぁまだ3週間残っているので続けて服用していきたいと思います^^;
 
 
先々週の経過報告↓

JIGGYS SHOP