ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

理系学生メンズエステ体験記4

おはようございます。島村です。

 
 
昨日約一ヶ月ぶりのメンズエステに行ってきました。
筋肉痛がきてます…
 
まず、初めにいつも通り測定。
正月にぐうたらしていたせいか、体重、体脂肪率が増えてました^^;
 
新年早々やらかした感が否めません。
 
と、ゆーわけでしっかり低周波やってきました。
 
 
久しぶりなのもあってか、すごくきつかったです。
でも今までで1番高いレベルまでいきました。
 
今回はお気に入りのお姉さんだったから張り切ってしまいレベルをぐんぐんあげてしまいまして。
 
もうね、痛いレベルまでいきましたよ。
 
腹筋痛すぎて呼吸し辛かったです。
腕や胸ももげるんじゃないかと思いました。
 
そのあといつものサウナやって、今回はルイボスティーを飲みました。
 
エステやったあと体重測ったらなぜか体重増えてた。
ルイボスティー飲みすぎたか…笑
 
終わったあと鏡見たら少し引き締まってるような気がした。
 
体重、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝
全て前回より悪い数値になっていたので今日からランニングと筋トレを再開したいと思います。
お姉さんにも怒られました( ̄▽ ̄)
 
とりあえず今回はマイナスでした。
次回はプラスになるように頑張ります。
 
 

ラ・パルレ(冬コース)