ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

TVで紹介された簡単に歯を白くする方法!?

この間、ヒルナンデスでカインズホームの商品を紹介するコーナーがありました。
 
その中で擦るだけで歯が白くなるスポンジが紹介されました。
 
放送では歯を擦らずに歯の色の原因に似ているビニールのインクを落とす実験を行っていました。
 
効果はすごく、ビニールのインクが綺麗さっぱり落ちているのを見て、
 
これはすごいと思いました。
 
そして、たまたま近所のドンキで見かけたので即購入。
f:id:sasa-009:20151202001042j:image
 
誰しも綺麗な白い歯に憧れますよね。
笑った時に少し見える歯が綺麗な白い歯だったら素敵ですよね。
 
私もそんな期待を抱き、スポンジで歯を磨きました。
 
鏡を見ながら大きな口を開けてブサイクになっている自分なんか気にせず、無我夢中で磨きました。
 
しかし、効果はあまり感じませんでした。
 
レビューとか他の人の体験談のブログとか見ると効果があったって人もいましたが、私はそんなに効果を感じませんでした。
 
まぁ所詮ワンコインの代物ですね。
これで歯が白くなるなら高額なホワイトニングなんか必要なくなりますよね( ̄▽ ̄)笑
 
一応、1週間に1回のペースがベストのようなのでまた来週試してみようと思います。