ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

初ボジョレー・ヌーボー解禁

今年もボジョレーの季節がやってきましたね。

 
 
私は今年で20歳になったので、初ボジョレー・ヌーボー解禁でした。
前々から飲んでみたかったので買いました。
 
f:id:sasa-009:20151124232134j:image
TVとかではみんな美味しそうに飲んでますよね。
 
ボジョレーに限らず、何か新しいお酒を飲むときってなんか期待してワクワクしますよね?(笑)
私も期待して、美味しく飲みたいと思い色々調べ、ワイングラスを用意し、つまみも用意しました。
 
では…
 
ボジョレー頂きまーす♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おえ…まじぃ…(°_°)
 
これが正直な感想でした。
よくこれを美味しいと思えるなと思いました。
 
ビールと同じパターンかなと思いました。最初は不味いけど飲んでいるうちに美味しく飲めるようになるパターン。
 
今の時期、ボジョレーで乾杯して、ワイングラスでぐびぐび飲んでるの憧れます。
 
ボジョレーを美味しいと言えるカッコいい大人になれるといいな…
 
 
来年の自分に期待します✨