ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

【ゼファルリン体験】 一週間の経過報告

 

こんにちは、島村です。

 

 

ゼファルリンの服用を開始してから一週間が経過したので現在の状態を報告したいと思います。

 

f:id:sasa-009:20160613130352j:image
 
とは言っても服用前から何も変化はないのですが…(;´∀`)
 
ほんとに効果があるのか不安になるくらい何もない…
 
というよりむしろ元気がなくなっているような気すらします⤵⤵
 
まぁ、まだ一週間しか経っていないのでわかりませんが期待して飲み続けるしかありません。
 
もう二ヶ月分買ってしまっているし…(笑)
 
 
筋トレ効果もあるという情報もあったので筋トレもしながら様子をみてみたいと思います。
 
 
それではまた。
 
 
 
 
【追記】
二週間目はこちら↓