ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

増大サプリ ゼファルリンの効果検証

こんにちは、島村です。

 
今回はこちら
f:id:sasa-009:20160610001458j:image
 

ゼファルリン

 
買ってしまいました(笑)
 
知らないって方は、どんなものなのかは自分で検索してみてください^^;
 
まぁ、男なら誰でも一度は何かしらの思いを巡らせたことはあるのではないかと思います。
 
割と高い金額が故に試す勇気が出ない方の為にもチャレンジしてみたいと思います。
 
とりあえず二ヶ月分購入してみました。
 
私はゼファルリン側が儲かってもなんのメリットも無いので他のサイトでよく見るような誇大広告はしません。
 
マジレスで行きます。
 
まずは開封。
f:id:sasa-009:20160610001509j:image
 
ちゃんと成分を確認。
 
よくわからない(´・_・`)笑
 
f:id:sasa-009:20160610001516j:image
 

箱の中も同じような事が書いてあるけど

成分の違う2種類のサプリのよう。
 
f:id:sasa-009:20160608082528j:image

サプリは錠剤タイプとカプセルタイプの2種類。



昼カプセル2錠、夜錠剤2錠飲む。
f:id:sasa-009:20160609005947j:image
 
とりあえず二ヶ月続けてみようと思います。
 
経過報告は一周間おきくらいを目安にしたいと思います。
 
二ヶ月の結果を乞うご期待ください。
 
ではまた来週。
 
 
 
 
 
 
 
【追記】

 どんどん更新していきます!

 

一週間目↓

sasa-009.hateblo.jp

 

二週間目↓

sasa-009.hateblo.jp

 

三週間目↓

 

sasa-009.hateblo.jp