ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

スタバの新作「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」を飲んでみた

こんにちは、島村です。

 
今日の東海地方はあまり天気が良くないですね。
 
先ほどスタバを通りすがろうとした時にたまたま見つけたんですが。
 
これです。
f:id:sasa-009:20160417103451j:image
 
なんとスタバの新作が出てました。
水曜くらいから出てたんですね^^;
 
LINEニュースで見て美味しそうだなと思っていたので、迷わず購入。
 
f:id:sasa-009:20160417094433j:image
 
ホイップクリーム含め、4層の綺麗なフラペチーノです。
 
飲んでみると果肉感がたっぷりでかなりメロンを感じることが出来ました。
 
私的には前回のアプリコットの方が豆乳だったり、ハニーコムクランチというアクセントがあったりと面白く、美味しかったように思います。
 
でもメロン美味しかったです。
メロン好きにはたまらないもので、
そうでなくても楽しめると思います。
 
毎回色んな新作を出していてクオリティも去ることながらすごいアイディアだなと思いました。
 
次の新作ももう楽しみです。