ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

NEWバランス?…いいえ。「にゅ」バランスです。


こんにちは。

昨日、電車乗っているとき暇だったのでネットサーフィンしてたまたま見つけたのですが。

なんだこれ( ゚Д゚)?

Nかと思いきやロゴが「にゅ」のスニーカー でした( *´艸`)

 

気になったので色々調べてみました。

これを考えたのは所ジョージさんで、一昨年くらいに流行った手作りスニーカーだそうです。

当初は手作りか100足の限定販売でしか手に入りませんでしたが、現在はシリーズ化されて一般販売されてます。

ただ未だに人気商品なので売り切れが多いですが…


普通のグレーのよくあるモデルでも25,920円と結構高めなので、私は手が出せないです(°_°)

他の人と差をつけたい方は見てみてはいかがでしょうか。