ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

今日はスーパー肉の日なので焼肉を食べに行きました!

 

今日は4年に一度のスーパー(29)の日です!!!

 
某大手焼肉店では、都心部のお店で食べ放題290円なんだとか…
 
すごい…(°_°)
 
私の住んでいる所は田舎なのでそんなすごいイベントはやっていませんでした。
 
 
でも、私は今日焼肉食べ放題に行ってきました!
 
久しぶりの焼肉!
 
焼肉と言えばビール
 
牛肉や豚肉の脂をビールで流し込む。
サイコーでした。
f:id:sasa-009:20160229210802j:image
 
 
食べ放題なので肉を腹一杯食べました!
 
勿論、ご飯も一緒に頂きました。
f:id:sasa-009:20160229211151j:image
 
 
 
途中でイカも食べました。
f:id:sasa-009:20160229211215j:image
焼肉ではイカは人気が無いそうですが、私は好きです。
 
 
最後はイチゴソースがかかった杏仁豆腐を食べました!
f:id:sasa-009:20160229211113j:image
 
杏仁豆腐は優しい甘さで好きです。
 
 
 
やっぱりスーパー肉の日は肉に限ります。
皆さんは肉、食べましたか?