ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

理系大学生のメンズエステ体験5

どーも、島村です。

 
昨日メンズエステに行ってきました。
今回も筋肉痛ですw
 
そして、二回連続でポイントカードを忘れてしまいました^^;
 
ポイントを貯めると他のコースの無料体験ができるそうです。
 
個人的にはフェイス系をやってみたいと思っております。
 
平日だとポイント2倍なので平日に絞って通って行きたいと思います。
 
しかし、惜しいことをした…
それだと4ポイント損したことになる…
 
 
それはさておき、いつも通り測定したところ、体重、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝が前回よりほんの少し、本当に少しだけ全部よくなっていました。
 
前回から1週間しか経ってないですからそんな値も変わるわけもないですよね。
 
食事について注意されてしまいました。
コンビニで弁当とかおにぎりとかしか食べてないと言ってしまったので…
 
野菜をとれと、そして青汁
 
なぜか青汁を勧められました。(笑)
今回担当のお姉さんは3年くらい青汁飲んでるそうで、めちゃめちゃ勧められました。
 
 
 
今回の低周波は今までで一番レベルを高く出来たと思います。
 
多分…
 
あんまり覚えてないし、機械によったり、振動パターンによるからあまり低レベルだとそんな意味ないかもしれませんね。
 
全部のパターンでレベルMAX出来ると完璧ですね。
 
ちなみに今回は一番キツイ、体幹にしっかりきくパターンをやりました。
 
パターンの名称を忘れてしまいましたw
 
とりあえず腕5.5、胸4、腹5.5ぐらいまで行った気がします。
 
MAXは9なんでやっと後半戦が見えてきた気がします。
 
ただレベルを上げれば上げるほど筋肉痛がひどくなります(笑)
 
きいてる証拠で嬉しいんですけどね。
 
プロテインとかも勧められました。
やっぱり筋肉痛になったりするので筋トレと同じように栄養をとって休むのが一番いいみたいです。
 
まぁ今回は食事面を気をつけて次回に繋げたいと思います。
 
今、大学はテスト期間なんで筋トレとかしてる余裕はないんですが、食事ならなんとかなるかもしれないですからね…
 
ではまた。
 

ラ・パルレ(冬コース)