ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

手帳

 
こんにちは、島村です。
 

昨日私は、生まれて初めて手帳を買いました。

 
手帳持っててしっかりスケジュール管理できてる人ってカッコいいですよね。
 
少し前に読んだ雑誌に手帳を持ってる人は年収が高いデータがあるという記事があり、それも影響して購入しました。
 
ちょっと違うけどググると年収と手帳の使い方みたいなものもありました。
https://locari.jp/posts/23451
http://president.jp/articles/-/10682?display=b
 
 
私が購入した手帳はこれです。
 
f:id:sasa-009:20160115113027j:image

シンプルでカッコ良かったです。  

デキる人ってこんなん持ってるでしょっていう勝手なイメージ。笑
 
なんでも形から入るタイプなんでそれに合わせてフリクションの消えるボールペンも買いました( ̄▽ ̄)
 
とはいえ、何を書いたらいいのかわからない…
 
とりあえず今ある予定を書いたんですがスカスカです。
 
平日は学校ですし、土日しか埋めてないから端っこしか書くことない…
 
世の中の大学生は何を記入しているんだろうか…?
 
まぁこれから慣れて、埋めていけばいいか^^;
 
 
とりあえず形だけデキる男アピールしときます。