ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

理系大学生のメンズエステ体験記

今月もメンズエステに行ってきました。
今回で3度目です。

初めにいつも通り体重計に乗り色々測定しました。

体重は少し下がっており、それ以外は上がっていました!

成果が出てるんじゃないかと思います。

前回から今回までの間、ちょっと忙しくあまり時間がなく筋トレもサボってしまいましたが、大丈夫でした(笑)

前回とまた違う機械で低周波をやったんですが、
やはり低周波の機械を変えると刺激も変わり、レベルも下げないと耐えられなくなります。
だから飽きずに通えます。

そのあとサウナもあって汗かいて、そのあとデトックス効果のあるドクダミ茶を飲んで健康にも良さそうです。

私は今通っている所しかわかりませんが、低周波エステをオススメします!

次回は年明けです( ´ ▽ ` )ノ