ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

抱かれたい男ランキング2015を見て思ったこと

今年も抱かれたい男ランキングが発表されました。


 
今年話題となったラグビーの五郎丸選手が第3位と驚きの結果になりました。
 
1位は嵐の松本潤さん、
2位は私のイチオシSMAP木村拓哉さんです。昨年は1位だったのに…残念。
 
これは当たり前ですが、女性票のみなので女性目線としてすごく参考になります。
 
 
抱かれたい男=いい男
 
であると思います。
これが私の目指すべきものです。
ランキングにあがっている人達は男の目から見てもいい男ですよね。
この人達の中身についてはわかりませんが少なくとも外見はいい男の条件をみたしていると思います。
みなさん顔も整っており、筋肉質な体で色気がありますよね。
 
しかも1位、2位の二人は歌も上手くダンスも踊れる。五郎丸選手も運動が抜群に出来る。
 
完璧じゃないですか!
まさに理想です( *´艸`)
 
この人達を参考にし、少しでも近づけるようにより一層、男磨きに励んでいきたいと思います。