ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

理系学生のメンズエステ体験記2

どーも、再びメンズエステに行って来ました島村です。

 
今回は前と違うお姉さんが担当でした。毎回担当のお姉さん変わるんですね…前のお姉さんの方が好みだった…。
 
さて、まずは前回同様体重計に乗り、色々測定しました。当然ですがそんなに数値は変わってないです。
ちなみに私の数値は
体重59.0㎏
基礎代謝1500kcal
ぐらいです。値は大体です。
体脂肪率すごいと言われました。まぁ私は運動部で痩せているので低めですね。
目標は体重62㎏です。とりあえずドラゴンボール孫悟空と同じ体重に…(笑)

今回は前回より刺激が強い機械でした。レベルは10までありました。
 
鍛える部位を胸、腕、腹に増やしました。部位を増やすとその分刺激が強く感じるので耐えられず刺激の強さをあげづらくなりますが、少なくすると刺激の強さがあげやすくよりその部位が鍛えられます。
 
 
ベッドに横になって各部位にパッドをつけるとお姉さんに
 
「今回はいくつから始めますか?」
 
と言われ。
 
「前回は3までだったんで今回は4からいこーかなー」笑
 
と軽く言った。言ってしまった…
 
お姉さん「じゃあそれでいきますよー」
 
私「え?え、ちょっ…」
 
カチッ
 

f:id:sasa-009:20151118234325j:plain

キィエエエエエエエエエエエエッ!!!
 
 
痛い!痛すぎる…(゚o゚;;!
 
腕がぁぁぁぁぁッ!!
 
腕が勝手に動きました。広がっていきました。手首も勝手に曲がってました。
それで肘がめちゃめちゃ痛かった。
もう胸とか腹とかの刺激がどーでもいいぐらい。
痛くてずっと腕曲げてましたから。曲げてると刺激が肘より先の筋肉にいかないから痛くなくなるんですよ。
まぁそれは肘から先は鍛えられてないということなんですが^^;
 
当然言えば刺激は調節してくれますが、私の辞書に下げるという選択肢はない!
 
ということで続行。
 
お姉さん「大丈夫ですか?いけそうですか?」
 
私「余裕っすね…」
 
お姉さん「じゃあもうちょっと強くしますねー」
 
私「え…」
 
クイッ
 
私「いでででででででっ
 
お姉さん「そんなにあげてないですよー」笑
 
0.5しかあげてなかったらしいんですが、0.5とかあがるだけでもすごい刺激が強くなったと感じますよ。
 
お姉さん「じゃあ5分くらいならしましょう。5分たったらまた戻ってきますね」
 
といってお姉さんは部屋から出て行きました。
 
完全に放置プレイ…
 
ベッドの上で1人、ビクビクしてました。
 
少しすると前担当してくれた可愛いお姉さんが来てくれて
 
お姉さん「オール5ですかー、しょぼいねー。少しあげよっか」
 
私「少しならいいっすよ」
 
そして1あげられた。
 
私(ぐっ、耐えるんだ…強さを見せるんだ…!)
 
お姉さん「6でもしょぼいけどね。私なら部位にもよるけど9から10いけるよー」笑
 
なぬ?
 
私(そんな馬鹿な…実はやったことないやろこいつ~)
 
私「まじで?じゃあ俺よりお姉さんの方が筋肉あるってことですか?」
 
お姉さん「そうなるねー。私こう見えて腹筋割れてるんですよー」笑
 
なぬ?
 
可愛い上にスタイルよくてドSやと…
サイコーやんけ( ̄ー ̄)笑
 
 
結局そのあと元の担当さんが来て、強さも全部6のまま低周波は終わりました。
今回はかなり効果があったように感じます。
終わったあとジムで筋トレしたあとのように腕が疲れていました。
 
そして今回はサウナじゃなく、もう一つの方をやりました。
全身をビニールでつつんでタオルかぶせて温かくなるやつでくるんでもらいました。
サウナスーツの強化版みたいなやつ。
20分くらい入りました。温かくて途中で寝ちゃいました(笑)
 
最後にもう一度体重計に乗って、データを見て、今後の目標みたいなのを立てました。
健康管理というか体重、筋肉量とかの管理等をしてくれます。毎回のデータも残してくれるし、自宅での筋トレや食事のアドバイスとかもしてくれます。
ゆるいライザップみたいなものですね。まぁその代わり体もゆっくり仕上がっていきますが。
 
これが今の私のパーフェクトボディです✨(笑)
 

f:id:sasa-009:20151118195742j:plain

1年後どうなっているか楽しみです。
もちろんエステに頼りっぱなしではなくちゃんと筋トレもしますよ(笑)
 
夜になりましたが明日筋肉痛になりそうな感じがあります♪

ちなみに私が行っているメンズエステのお客さんは意外に若い人が多かったです。
お姉さんも20代が1番多いって言ってましたし。
 
 
以上、2回目のメンズエステ体験でした。
次回は来月行きます。
 
 

ラ・パルレ(冬コース)