ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

メンズエステで筋肉痛

おはようございます。

 
タイトルの通り昨日のエステで筋肉痛になりました。
 

昨日のエステについてはこちらから→理系学生のメンズエステ体験記2 

 

まさかエステで筋肉痛にはならないだろうと思っていたんですが…
 
普段筋トレしていない腹や背中辺りがとくにきてます^^;
 
でもよくきいてる証拠だと思います。
エステなんかでつく筋肉量なんかたかが知れているだろうと舐めてましたが、これはかなり期待出来そうです。
 
1年後本当にいい体になってるじゃないかと思いました♪( ´▽`)
 
とりあえず今日は超回復のためにたんぱく質を多めにとってゆっくりしていようと思います。
 

ラ・パルレ(冬コース)