ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

理系学生のメンズエステ体験記

先週、メンズエステに行って来ました。
街中アンケートに答えると無料体験出来るというものに釣られて行っただけですが。笑
エステはいろいろコースがあってその中からボディの低周波のコースにしました。
低周波で筋トレが出来ると聞いたからそのコースにしました。
内容は鍛えたい、痩せたい部位に低周波の刺激を与えて、そのあとサウナに入るというもの。
初めにカウンセリングを受ける。
身長、体重とか運動歴とかどうなりたいとか色々聞かれる。
で、そのあといろいろ測れる体重計にのって体重、基礎代謝BMI体脂肪率とか測る。
そしていよいよ低周波エステ。
ベッドに横になってパッドを貼ってもらいました。私は胸筋と上腕二頭筋を鍛えたかったのでそこに各4枚ずつパッドを貼ってもらいました。
そして、装置の電源を入れて低周波スタート。

f:id:sasa-009:20151105230216j:plain

…う、うぉぉぉおおおおッ!!!
凄い、凄い刺激だ…!
腕と胸に電気が流れてるようでした。いや、これ低周波じゃなくて電気かな?って思った。低周波が何かはよく知らないが。笑
とにかく衝撃でした。腕と胸と肩の筋肉が勝手にビクビク動いてました。
私「これ結構キツイっすね」
お姉さん「そうですか?一応強さは9までありますよ」
ふむ、9段階あるのかな?って勝手に思った。初心者だし優しめでレベル3とか4かなって勝手に思った。
私「へぇー。ちなみにこれいくつですか?」
お姉さん「0.5ですよ」
俺の聞き間違いかな?5かな?
私「5っすか?」
お姉さん「0.5ですよ。1にしますか?」笑
聞き間違いじゃなかった…
私「腕だけお願いします。」
…腕がぁぁぁああ!
私「これ強さ9にしたら腕とかちぎれませんか?」
お姉さん「大丈夫ですよ」笑
私「まじっすか。胸もちょっと強くしてみてください」
お姉さん「はい。いきますよー」
…ぐぅぅぅゔゔゔ!
私「これ心臓止まりませんか?」
お姉さん「止まった人いないんで大丈夫ですよ」笑
まじか。ぱねぇ。
あと9倍まで上がるのか。
界王拳使っても無理だなこれ。
しかし慣れると意外にいけた。結局3にまで上げたし。
途中お姉さんが席を外し一人で放置された。ベッドで一人、ビクビクしてた。
そしてカウンセリングしてくれたお姉さんがきて。カウンセリングしてくれた人とエステしてくれた人は別の人です。
カウンセリングのお姉さんに3ですか?しょぼーい、意外に弱いですねーとめちゃめちゃ笑われた。筋トレとかしてる人はもっといけるらしい。
低周波のあとはサウナと何か選べる。
何かは忘れてしまいました。汗
サウナは頭だけ出すタイプのやつでした。体だけ温めるやつ。
これもベッドに横になりました。ドーム型のサウナの機械をかぶせられました。
15分入りました。めちゃめちゃ汗が出ました。ベッドにビニール被せてあるんですが水たまりみたいになってました。
最後にシャワーを浴びました。
そしてカウンセリングと体験のアンケートに答えて終了。
汗かいて喉渇いてたんですが、ちゃんと飲み物をだしてくれました。変な味のお茶でした。ドクダミ茶です。エステとの相乗効果がいいって言ってました。調べたらすごくいい成分ばっかりでした。頑張って2杯飲みました。
体は汗をかいたからか結構スッキリしてました。
翌日もしかしたら筋肉痛になるかもしれないと言われましたが、私は筋肉痛にはなりませんでした。
ちなみにエステにいる人みんな女性でした。メンズエステってどこもそんなもんなのかな。
だからエステ中パンイチだったからちょっと緊張してました。笑
そして、マスクしてるからわからないけど、多分綺麗なお姉さんがジェルを塗ったパッドを体に貼ってくれてバンドで締めてくれたり、サウナのあとの汗を拭いてくれたり、結構ボディタッチが多かった…
いやいや、喜んでないよ?低周波筋トレためしたかっただけだし(*゚▽゚*)笑
 
以上、メンズエステ体験でした。
想像よりよかった。かなりよかった。
とりあえず1年ぐらい通おうかなって思いました。いい男になれるんじゃね?って思った。このブログのメインはこの低周波エステにする予定です。
来週またいきます。
あ、次回からちゃんと料金払ってやります。笑
 

ラ・パルレ(冬コース)