ダンディブログ

「どうやったらいい男になれるんだろう…」「どんな男がいい男なんだろう?」と思って、実際にやった男磨きを書いていくブログです。他にもおもしろい出来事や経験などちょいちょい書きます。

いい男の条件とは…?

みなさんの周りにはいい男の人はいますか?

いるとしたらどんな人ですか?いなかったらどんな男が理想ですか?

女性ならばいい男に出会いたい、男性ならばいい男になりたい。

ならば男はいい男になればいいじゃない!

一石二鳥じゃないですか?(笑)

かく言う私もいい男になりたい男です。( ´∀` )

いきなりいい男にはなれるものではないと思うのでこれから少しずつなっていこうと思うのですが、具体的にどうすればいいか考えてみたいと思います。

とりあえず例としていい男の条件を上げていきます。

外見

  • 整った顔立ち
  • 清潔感がある
  • オシャレ
  • 筋肉質な体
  • 色気がある
内面

  • 趣味がある
  • トークがうまい
  • コミュ力が高い
  • 面白い
  • 行動力がある
  • 人の悪口を言わない
  • 信頼できる
  • センスがある
  • 金がある
  • とにかく明るい安村
  • 自身がある
  • 教養がある
  • セックスがうまい
  • 運動神経がいい
  • お酒に詳しい(ワインとか)
  • 特技がある

などいくらでもあげられると思いますが、これらの条件は当てはまっていればいるほどいい男だと思いませんか?

まぁこれは私の意見なので女性の意見とか、他にもっといいものあるでしょと言う方も

 いると思いますが、これは違うだろうという反対派はまずいないと思います。

とりあえずこの中から出来るやつを実践していきたいと思います。

一人で出来るやつがいいので筋トレとかお酒とかがメインになってくると思います。まぁ、もともとは低周波エステの筋トレブログにするつもりだったし…

次回からはさっそく試したことを書いていきます。あ、面白かった出来事もちょいちょい書きます。